2015年4月25日土曜日

ホワイトタイガーの赤ちゃん4兄弟





ホワイトタイガーの4兄弟が4月22日から公開になったということで、たまたまお休みがとれたので、GWの始まる前に慌てて出かけてきました。

お母さんトラのカーラちゃんにまとわりつく子トラたち。
でも、1頭だけ出遅れる子がいて、なかなか4頭全部をフレーム内におさめるのが困難でした。

ときおり、ちらっと見えるカーラちゃんの胸元が、立派な母であることを証明しています。

見学は一歩通行でロープが張られていましたが、昨日はまだそんなにうるさくなくそこそこ撮影できました。

たぶん今日は、立ち止まらないでくださ~いの上野のパンダ状態でしょう。
しかも日陰の見えにくい場所でお昼寝するので、運が悪いと姿すら見えないかもです。


撮影日:2015.04.24


0 件のコメント:

コメントを投稿