2015年3月26日木曜日

コシジロハゲワシの水浴び
















午前中はちょっと肌寒かったけれど、午後からポカポカ。
春休みなので、上野公園内は家族ずれで賑わいを見せていました。

たまには、原点に戻って、撮ることよりも歩くことと観察することに重点をおき、園内をくまなく周ってみることにしました。

そんななか、今日は初めて、コシビロハゲワシの水浴びを目撃しました。
ハシビロさんと違い、かなりの烏の行水。
一度の入浴でさっぱりしちゃうんですかね。


今日の歩数:18825
撮影日:2015.03.26
googleからブログに関するメールがきました。

別館の方のブログがスマホ対応になっていないとの事で、ああせいこうせいと大きなお世話メール。
言うこと聞かないと、ブログ閉鎖にでもする気なのだろうか?
自分のタブレットやなんちゃってスマホで確かめたけど、ちゃんとパソコンの画面とはあきらかに違う画面になっているんだけど、どこが悪いんだろう?

そもそも2号館も同じレイアウトなんだから、あっちがダメでこっちはOKってのも変な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿