2015年2月5日木曜日

久しぶりに下からデア




 
 


ホッキョクグマは上から撮るほうが好きなのですが、 この日はあまりにも北風が身に沁みて、風避けの為、トンネルから撮ることにしました。
午前中だったから、思っていたよりは水の濁りがなかったです。
トンネルから見るのは圧倒的な迫力がありますが、写真にすると毎度のことながら伝わらない。
結局撮るのは途中でやめて、デアの泳ぎに見入ってしまいました。
おかげでハシビロ舎到着が遅れ、ミリーちゃんの捕食ショーに間に合わず。


今日は雪予報、電車は普通に動いているみたいです。
我が家のあたりは、まだ雨っぽい感じですが・・・・
午後から出社いやだわ~


撮影日:2015.02.01


0 件のコメント:

コメントを投稿