2015年2月17日火曜日

海遊館へGO

ホテルの廊下から天保山方向

バイバイ~USJ

ホテルを出て、港に向かいます。

ここから船で海遊館へ。

9:45に乗船

船内の様子


時間がないので観覧車はパス、見るだけ~
やっぱり気になるクラゲさん、カギノテクラゲって名前です。

ペンギンの中ではイワトビ君が一番好き。

ナマケモノさん、やっぱり怠けてます。

おお~びっくりなリュック。
大阪でヒョウ柄のオバちゃんには遭遇しなかったけど、ホワイトタイガーリュックのお嬢さんに遭遇。
世代を問わず、大型のネコ科の動物が好きなのかな?



USJの対岸にある海遊館、船が一番便利です。
今回の旅の最終日、どこを見ようか決まっていなかったのですが、海遊館に決めました。
その理由は、前日、前々日とめちゃくちゃ寒かったので、寒さしのぎが決め手。
あんまり期待していなかったのですが、すごく面白くて、正味約4時間では全然時間が足りませんでした。
今度は、ちゃんと一眼を持って、海遊館だけを目指して再訪したいものです。


今日の歩数:7274
撮影日:2015.02.10

0 件のコメント:

コメントを投稿