2015年2月2日月曜日

土曜の朝は初インダ

やっと今年の初インダ
前日の雪がちょっぴり残る放飼育場

インダの吐く息が白いんだけど、写真にすると見えないのはヘボだから。

インダさん、ご乱心。
岩の上でカメラ目線。


 
今年初めてのインダさんだったので、興奮しちゃいました。
インダさんは美人ですねえ。
ハシビロさんに置き換えると、インダ=サーナ、マニス=ミリーな感じです。
 
ハシビロ舎でお会いするトラファンの方に、マニスは絶対に岩の上に乗らないから、間違いなくインダですよって教えていただきました。
 
インダ、ケアヒ、亡くなったトップが岩の上に乗っている写真はあるのですが、確かにマニスが岩に乗っているのはありませんでした。

 
 
 
撮影日:2015.01.31
 


0 件のコメント:

コメントを投稿