2015年2月10日火曜日

はるばる来たぜ ハリーポッターの世界


エントランスはTDLと雰囲気似てました

整理券ゲット

目指せホグワーツ城




この車、映画のシーンを思い出しますね。

到着~

ホグワーツ特急





人生初のUSJです。
行った事のある方はご存じでしょうけれど、USJで公式OPEN時間より早く開園するんですよね。
6:30の新幹線に乗り、到着したのは9:40頃だったのですが、すでに開園しており、チケットを購入するのに30分位かかりました。
チケット購入待ちの間、待ち時間を調べたら、どうあがいてもハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーのライドは無理無理状態だったので、エクスプレスパスを買うしかないと相談していたら、それも売り切れ。
地獄の沙汰も兼ね次第、ここでは、有料ズル混み手形がよく売れているようです。
結局、無料の整理券だけゲットして、ハリーポッターエリア内をお散歩したり、ストリート・エンターティメントを楽しむことにしました。
その様子は、ちょっと眠くなってきちゃったので、またこの次に。

今日の歩数:12848
撮影日:2015.02.08









0 件のコメント:

コメントを投稿