2015年1月7日水曜日

新年初のトラ詣

朝イチ、急ぎ足でトラ舎へ、いきなり柱に飛びつきました。


あ~カメラ間に合わない。


あ~あ、残念。

あれ、あなたは誰だっけ?
横顔じゃまだ区別つかない。女の子っぽいけど・・・

自信ないけど、マニスちゃんかなあ?

アタシのこと忘れるなんて、正月早々失礼よ!

いきなりのご挨拶、驚きました。

ガラスにも匂いつけ。



おっ、どうする気?

まさか立つの?

そんなわけないでしょ。

お年玉よ、美人に撮ってね。

どう、ちゃんと撮れた?

じゃ、さよなら。

あっと言う間に駆け下りたマニスちゃん。

ありがとう、楽しかった。


4日は久しぶりに朝イチで訪問しました。
しばらく、トラ舎に行っていなかったので、ようやく覚えかかった顔での判別が甘くなっていて、撮っている間は、女子だってことしかわかりませんでした。
写真を整理して、ようやくマニスかな?と思うのですが、イマイチ自信なし。
また、勉強しなおさなければ。
それにしても、ガラスにいきなり飛びついたのには驚いたのなんのって。

撮影日:2015.01.04

0 件のコメント:

コメントを投稿