2015年1月24日土曜日

キルトフェスティバル















大混雑


毎年、ほぼ恒例行事ではあるのですが、友達に誘われて、キルトフェスティバルに行ってきました。
ちゃんと開門と同時に入場したので、なんとか作品を鑑賞できましたが、帰り際に出口から会場を見下ろすとものすごい大混雑。
キャシーさんの10連作の大作は見事なものでした。
こういう細かな作業が大の苦手の私は、毎回のことですが、手先の器用さと、センス、生地や柄の選び方使い方に、驚かされます。
動物をモチーフにした作品も楽しみなのですが、いまだにハシビロさんをモチーフにしたものにはありませんでした。来年こそ、ハシビロ作品に遭遇したいものです。
でも、子供の手芸指導コーナーにあったサンプルに、もしやハシビロさん?ってのがありました。
クチバシの色がイマイチですが。






今日の歩数:16846
撮影日:2015.01.24

0 件のコメント:

コメントを投稿