2015年1月22日木曜日

冬のサル山

頭上で大はしゃぎのコザルが気になってます。

コザルたちがスルスルと下りてきました。

お願いだからじっとしてて。

言うこと聞く耳はもってないご様子。

大人モヒカンザル発見。

かなり斬新なキレコミ

こちらでは子供モヒカン発見。

大人顔負けの斬新ヘアーの後ろ姿


サイドから

正面から



冬のニホンザルは、寒さから身を守るために毛足が長くなっていて、ふかふかでとても暖かそう。
ニホンザルは、冬が一番美しいと思います。

大人にも子供にも、モヒカンヘアーのサルが数匹います。
ヘアサロンに行くはずはないので、当然天然であることは間違いがないところだと思いますが、遺伝なのでしょうかねえ?
サルの親子関係がイマイチ判別つかないので、写真の大人モヒカンと子供モヒカンに血縁関係があるかどうかは不明です。


激寒に負け、連日確信犯のサボリです。
今日の歩数:6488
撮影日:2015.01.18

0 件のコメント:

コメントを投稿