2015年1月8日木曜日

カサコソ、カサコソ、そこにいるのだあれ?

超保護色。

カサコソ音がなかったら絶対に気がつかない。

そうそう、わかるところに来てよ。



この胸張り姿勢、ツグミっっぽい。

 

お腹の柄もちょっとツグミ風

何の実食べてるの?


3日の午後、ハシビロさんたちが営業終了濃厚になり歩数計をチェックするとまだ5千歩ちょっと。
このまま帰ったら1万歩にはほど遠い。
平坦なところばかり歩いていたのでは、足腰を鍛えられんと久しぶりに某大学へ。
軽く1周しただけなのに、翌日の朝は筋肉痛に見舞われました。
生きていく上で、足と歯は大事。

歯と言えば、先日歯医者で勢いで買ってしまったちょっと変わったフロス、衛生士さんがやると歯間に通せるのに、私がやるとちっとも通らない。30本で1200円とちょっと割高だったのに・・・
やっぱり普段のお手入れは、歯間ブラシと糸ようじの方が不器用者には使いよい。
結局のところ、月1回、プロにしっかりお掃除してもらうのが、楽チンでいいや。




今日の歩数:11430
撮影日:2015.01.03

0 件のコメント:

コメントを投稿