2014年12月27日土曜日

カンガルーの赤ちゃん



こちらは子カンガルー
子カンガルー食事中
 
 
赤ちゃんカンガルー


 
ハシビロさんのマッタリタイムにときどきチェックしています。
しかし、ここの撮影はいつもながら難しい。
カンガルーがよく動く上に、赤ちゃんが見えるのはほんの一瞬。
見えても親の足に隠れちゃったりとか。
それでなくても、檻にピントが合っちゃったりとか。
今度こそと思いつつシャッターを押すのですが、都度撃沈しています。

今日の歩数:4322
撮影日:2014.12.23

パソコンの調子、よかったり悪かったり。
とりあえずサブパソコンや、タブレットを駆使してなんとかUPしました。
仕事優先を言い訳にサボリと甘えが少々で5000歩割れしてしまいました。
帰りはボス車同乗。

0 件のコメント:

コメントを投稿