2014年12月31日水曜日

大晦日のポタリング

皆様、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

万世橋のウミネコ



大晦日、都心はがら~んとしています。
しかも天気もよいので、ポタりたくなるなる条件がそろってます。
しかし我が地元は、年末になると大混雑ぶりがニュースになってしまうところなので、絶対に避けたい場所。
某デパートで開催中の東山魁夷 わが愛しのコレクション展も見たかったので、丸の内・日本橋方面までポタってきました。

デパ地下の食品売り場は大混雑だけど、絵画展はガラガラで10人もいなかったから、ゆっくりじっくり堪能できて、大満足。


今日の歩数:6931
撮影日:2014.12.31


いよいよ今年も残すところ数時間。
この1年を振り返ると、ユキオのことに尽きます。
もう会えないと思っていたユキオが、4月に釧路から戻ってきてくれた。
しかし、そのユキオが、11月に釧路よりさらに遠く天国に旅立ってしまった。
生と死は地球上で常に繰り返されている自然の摂理とは言え、寂しいものです。
ユキオは私にとって永遠のユキオであることに間違いありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿