2014年12月20日土曜日

東京スカイツリー

地元からスカイツリー




キャンドルツリー いつもの駅から(12/17撮影)
 
シャンパンツリー 買い物帰りに(12/19)

         

水族館帰りのスカイツリー(12/18撮影)

 





ホワイトツリー




今日、某番組で東京スカイツリーのクリスマスをやっていたので、思い出してUPしました。
ときどき、夜の水族館に行く私としては、あんまり宣伝されると混んじゃうからちょっと迷惑なんだけどなあ。

地方の友人に驚かれるのですが、近くにいながら、いまだ昇ったことがないんです。
天候次第な部分があるから、予約はしたくないし・・・。
この水族館に行った日、強風でスカイツリーは12時でストップだったそうで、しかたがないから水族館って方も多かったようです。

毎日ライティングが違うのは、クリスマス期間の特別ライティングなんだそうです。
その少し前のノーベル賞記念の三色のを撮り逃した~残念。





0 件のコメント:

コメントを投稿