2014年12月29日月曜日

ワライカワセミの水浴び

 

 


 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
突然に降りてきたかと思ったら、お水をゴクリ。
この時点では、水浴びなんてことは思いもよらないあっと言う間の出来事でした。

今日の歩数:3141(ほとんど家から出なかったので、午後からの装着)
撮影日:2014.12.20
お休みって幸せ。
掃除も終わり、今日はテレビでフィギュア三昧。
久しぶりの高橋大輔さんと浅田真央さんの演技に酔いしれました。
アイスショー、生で見てみたいなあ。
 
それにしても今年の全日本、佐々木彰生さんの姿がなく、ちょっとさびしかったです。
順位なんか関係なく、彼の登場を毎年楽しみにしていたファンは多かったはず。
氷上のエンターティナー、試合もエキシビションを見ているようで、和製ミーシャジーみたいな選手でした。
競技生活は引退されても、プロスケーターとして、アイスショーでの彼を見たかったのだけれど・・・
 
 
 
 
 
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿