2014年12月15日月曜日

ハシビロ舎にやってきた野鳥

ジョウビタキ♀ (第3にて)



まったく珍しくないけど、銀杏を背に可愛かったから(第1にて)

せっかく撮ってあげたのに、逃げるんだから・・・



こちらも珍しくないお方のヒヨドリ(第3にて)





上記の野鳥をハシビロ館にUPするかこちらにするか、くだらんことで悩みました。
彼らとハシビロさんとの直接のからみがあるわけでもないので、こちらに決定!
こんな彼らを撮ってしのぐほど、ハシビロ舎の午前中はマッタリタイムでした。
午後、ハシビロ舎からの帰り道、いそっぷ橋でワカケホンセイインコの大群を見ました。
まだ整理できていないので、それはそのうちに。
鳥を連写すると後の整理が大変だあ。
撮影日:2014.12.14


0 件のコメント:

コメントを投稿