2014年11月20日木曜日

トマトに気がつき近寄ったもののアッサリあきらめるトトさん







トマトはお客さんの側を向いているので、他のゴリラたちはなかなか気がつきません。
やっとトトさんが気がつきましたが、ちょっと上り坂になっているのがシンドイ。
手を伸ばして見たものの、面倒くさいなっちゃったみたいです。
別にトマトにこだわらなくても他にごちそうあるものね。


今日の歩数:15395
撮影日:2014.11.16
午後から雨なのに15000歩も歩いているそのわけは・・・・
もとから予定していたわけではなかったのですが、午後から急きょ税務署に行くことになったから。
 
ああ、めんどくさ~って思いつつ、修正申告に行きました。
(別に悪いことしたわけじゃないですよ、社員の奥様の昨年の配偶者控除からちょっとオーバーしちゃっただけ)
 
意外と思ったよりは待たされなかったものの、再度会社に行くには意味ない半端な時間になり、そんなときは動物園なんだけど、なんせ寒いし雨だし・・・・で一度帰宅。
 
そしたら急に閃いた、そうだ水族館に行こう!
でも水族館って家から結構遠いんだよな~って思ってたんだけど、バスで15分かからないすみだ水族館があったのを思い出しました。
 
HPで確かめたら大好きなクラゲもいるのではないですか。
夜も21時までやってるし・・・てなわけで出かけてきました。
勢いで年パスまで買ってしまいました。
やっぱりコンビニ感覚で、思ったときにすぐ行けるってのはうれしいです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿