2014年11月6日木曜日

おしゃれさんなムジエボシドリ

このままでもオシャレさん

お願い、伸びして~、飛んで~
なんでもいいから裏地見せて~

 リクエストを無視して枝移りジャンプ
飛びます?

わあ、きれい、でも顔が隠れた

うぉ~見事な裏地。
 

次回は正面からの翼全開姿が見たい


今年の2月、旅先で寄ったフォーゲルパークで見たムジエボリドリ、翼の外側はオリーブ色なのですが、開くと真紅の羽がちらっと見えるのが印象的でしたが、写真にとらえることができませんでした。

よく祖父や父におしゃれな人は裏地に凝るって聞かされていましたが、ムジエボシドリの裏地もかなりおしゃれです。

上野動物園のバードハウスにも居るので、なんとかあのおしゃれな裏地を撮りたいと、バードハウスに立ち寄る毎にひそかにチャレンジを続けていました。

証拠写真でしかありませんが、おしゃれな裏地、いや翼をやっとゲットできました。

今日の歩数:9636
撮影日:2014.11.03

0 件のコメント:

コメントを投稿