2014年11月28日金曜日

思い出のユキオ その3

両足でターン(8/2)
スマイリーユキオ(8/8)

疲れた~もうそろそろ交代させてよ(8/10)
牙が欠けてるのに気がついた(8/14)
ユキオ、シロクマだったんだね(8/15)


十八番の背泳ぎ(8/17)
この日は雨でした(8/28)
麻呂眉健在(9/4)
見返りユキオ(9/6)
ここで休憩するの好きだったね。(9/7)
大アクビ(9/13)
お昼寝(9/20)


 午前中プール営業、午後は土の放飼場で昼寝?営業と頑張ってこなし、真夏を乗り越えました。
でも、今思えば、無理してたのかも知れません。
釧路に行く前は、リンゴを丸ごと食べていたのに、上野に帰ってきてからは、リンゴが目の前にあっても無視することが多くなっていました。
ある時、バケツに入った餌を見ると、カットされたリンゴが入っており、そしてそれを美味しそうに食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿