2014年11月27日木曜日

思い出のユキオ その2

す~いすい 気持ちいいね(6/7)
ごはんが待ち遠しくてウロウロ往復するユキオ(6/8)
土の放飼育場でまったりの午後(6/15)
大きな足だもん、触りたくなるのわかるわかる。(6/21)
午後のお仕事、結構つらそうに見えました(7/13)
プール営業終了(7/20)
大きなおしりがぷかり(7/29)


ユキオの死はとても悲しいけれど、ホッキョクグマ界にはうれしいニュースも飛び込みました。
天王寺動物園の年の差カップル、ゴーゴとバフィンに赤ちゃんが産まれたそうです。
25日の夕方に鳴き声が聞こえたとの事、命のバトンが渡されたようで、なんだかユキオの生まれ変わりのような気がします。
男鹿水族館の豪太とクルミの赤ちゃんのことも、きっとユキオが守ってくれる・・・そう信じることがユキオへの供養かも知れません。

今日の歩数:10474

0 件のコメント:

コメントを投稿