2014年10月11日土曜日

コキサカオウム





あざやかイエローの冠羽

この冠羽、海のコンブのようによく動きます


東園のバードハウス2Fにいます。
それまで西園の非公開施設の中にいたそうですが、10/10にデビューしたとの事です。
この子は♂、♀もいますが、まだ環境に慣れないので、まだもうちょっと先の公開になるみたいです。

昨日と違い、さすが三連休、昼前にはかなりの混雑となりました。
ハシビロさんが寝小屋に入ったり、お座り状態になってしまったので、渋谷のTハンズに鳩対策グッズを探しに行ったのですが、歩いている途中で、そうだ、NHKに行ってみよう!と得意の寄り道。
そしたら、今まさに放送中のホットスポット 最後の楽園のコーナーが設けられていました。



ハシビロさんの放送は、12日のようですね。



今日の歩数:18534
撮影日:2014.10.11

0 件のコメント:

コメントを投稿