2014年10月4日土曜日

枝リニューアル後、初撮影のカワセミ

お背中の輝きのあるブルー

あっと言う間に奥に行ってしまわれました。

と思ったら、手前に戻ってきてくれました。

ここではかなりゆっくり羽繕い

油断してたらこの後、飛びこみ

池ダイブの後見失ったら、奥にいらっしゃいました。

ダイビングの後雲がくれ
 

 


カワセミスポットの枝が新しくなってから、初めて撮影できました。
双眼鏡を出して、新しい枝のまわりをチェックしても、カワセミ君の姿はなく、ああまた今日もダメダメかと諦めていたところ、手前の葦の間から青い色がチラっと見え、まさか??
まさに灯台下暗しでした。

カワセミ君(今日も♂)は自由自在に飛び回り、ときおり飛び込みもありでしたが、見失って、オタオタしている間に真ん中の枝から奥の枝、またはその逆と言った具合で、しばし楽しませてくれました。


今日の歩数:11065
撮影日:2014.10.4

0 件のコメント:

コメントを投稿