2014年10月12日日曜日

コモモって、怪力





姉妹で仲良くじゃれあって楽しく遊んでいるかと思えば、急にモモカちゃんを突き放すコモモ。
そうかと思えば、モモカちゃんが苦しくなるくらい抱きしめてみたり・・・とちょっとツンデレな面を見せていました。
それにしても、穴の開いた丸太を頭の上まで持ち上げた怪力には、びっくりしました。
モモカちゃんは、真似したくてもちょっと無理ですね。


今日の歩数:14684
撮影日:2014.10.12


今日は、最後の楽園2、ご覧になったことと思います。
私も、なんとか放送に間に合う頃に帰宅しました。
やっぱり野生のハシビロコウさんは、失敗したら、命にかかわるからゴックン上手ですね。
動物園の子たちも、鯉で遊んだりしてちゃ、バチが当たりそうです。
かなり嘴の色が黒い分、やっぱり野性味が溢れていました。

明日は、台風が来る前に、鳩対策頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿