2014年9月30日火曜日

ナナさんを挑発するコモモ




ここ数日、脱日常な日々を送っていたので、在庫からです。
ナナさんが怒っているのを見たのは、今回が3回目。
そのうち、やめるだろうって我慢していたナナさんですが、さすがにプッチン切れました。
口の動きが、そのへんのオバチャンみたい。
結局最後はナナさんの方がコモモから避難してました。



心の平穏を保つには、見ざる、言わざる、聞かざるの精神で、かかわらない、相手にしないってのが鉄則。
ですが、これがなかなか難しい。
言わざるは比較的本能に近い部分でそうなるので、敢えて意識する必要はないけれど、見ざると聞かざるは、知りたがりなので無理だあ。



今日の歩数:7173
撮影日:2014.9.20

0 件のコメント:

コメントを投稿